会社員の方はヒーロー物の世界観を!

スキマ時間を使って映画DVDを見るのも私の趣味の1つ。
最近は海外ドラマ『スーパーガール』を見ています。

やっぱりサラリーマンの方には、
このヒーロー物の世界観が使えますね。

普段は抑圧された環境に身を置きつつも、
ネット上のブロガーとしては後光と輝きを放っている。

このギャップに、同じように抑圧された
環境に身を置く多くの方が共感してくれますね。

会社員でビジネスネームを使っている方は、
こういうヒーロー物の世界観を参考にされると良いと思います。

質問・コメントはこちらから

平城式1.0の方
平城式2.0の方

平城式オペレーションを加速させる方法

そういえば、平城式オペレーションを加速させる方法の1つを伝え忘れていました。

それは、
『自分より後光が高い人のタイムラインにコメントする』です。

後光が高い人のタイムラインは、多くの人が見ています。

そして後光が高い人のタイムラインには、なかなかコメントしづらいものです。

そこで敢えてコメントをすると、自分のコメントが多くの方に見てもらえることになります。そして相手からもコメント返しをもらえると、

第三者から見て『この人凄い!』

となって興味をもってもらえたりします。
心から共感できる人で、自分よりも後光が高いと感じる人のタイムラインに積極的にコメントをしていくのがポイントです。

私や孔明さんは『コメント全返信』というスタンスなので、コメント頂ければ返信します。

私達の場合、『精神世界を共有できる仲間』なので、フレンドリーなやりとりができます。

すると、第三者から見て、
『この人凄い!新キャラ登場?』
みたいな印象を与えることができます。

平城式1.0では、麻丘亜紀さんあたりが、この手法が上手でしたね。

皆さんもぜひやってみてくださいね。

質問・コメントはこちらから

平城式1.0の方
平城式2.0の方

[1.0/2.0]情報発信力を持つと、人助けや町おこしにも活用することができます!

情報発信力を持つと、
直接的に金銭に結びつくことだけでなく、
こういう形で人助けや町おこしといったことにも
活用することができますね!

それが巡り巡って、
いつか自分に返ってくることになると思いますので。
出だしの発信の切り口も、
参考にしてくださいね(笑

ちなみにこの佐々木さんは、
昨年までは彼女無しで
人生の生きがいを持っていませんでした。

彼は僕のプロジェクトを手伝ってくれていたので、
孔明さんとのSkypeミーティングの場で、
彼にネット上で彼女をGETするノウハウを伝授したのです。

そして彼はそれを実践して数ヶ月ぐらいで
本当に彼女を作ることができ、
結婚の話にまでこぎつけたのです。

それまでの彼とは別人のようになり、
『毎日がウキウキする』
『守りたい人ができて生きがいを感じるようになった』
ということでした。

ネット上で異性のパートナーを獲得する時にも、
やはり情報発信のノウハウは応用できる、
ということの事例がまた1つ増えました。

質問・コメントはこちらから

平城式1.0の方
平城式2.0の方